ベッカム様の髪型
2016年11月25日 更新

ベッカム様の髪型

あなたは覚えているだろうか?ベッカムが来日した際とんでもないブームになってその髪型を真似するやつだらけだったことを。そこで今回はベッカムヘアーに大注目してみよう。あなたの髪型は大丈夫?

7,453 view

ベッカム

 (1573352)

デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム OBE[3](David Robert Joseph Beckham OBE, 1975年5月2日[4] - )は、イギリス、イングランド出身の元サッカー選手、モデル。ポジションはミッドフィールダー(RSH, CH)。イングランド代表にも選出されていた。
FIFA最優秀選手賞では2位に2度選出され、2004年に初めて最も収入を得たサッカー選手となり、英国人として初めてUEFAチャンピオンズリーグ100試合出場を達成した。2003年と2004年のGoogleのスポーツ部門で最も多く検索された人物である。そのような高い知名度を持つことから多くの広告に起用され、ファッション・アイコンとしても注目を集めている。2000年11月15日から、2006 FIFAワールドカップまで、58試合でイングランド代表のキャプテンを務めた。その後も代表に選ばれ、2008年3月26日に行われたフランス戦で100キャップ目を記録し、フィールドプレイヤーとしては最多の出場数を誇っている。
2010年の調査によると、スポンサー収入などを含めた推定年収は4,370万ドルであり、世界の全サッカー選手で第1位である。
1999年にスパイス・ガールズのヴィクトリア・ベッカム(旧姓アダムス)と結婚した。
2015年、アメリカの経済誌フォーブスはデビッド・ベッカムの去年(2014年)の年収は約5080万ポンド(約91億円)であったと発表した、2012年の3460万ポンド(約62億円)からさらに1500万ポンド(約29億円)もの増収を上げている。現役を引退したスポーツ選手の中で今でもこれだけの巨額の富を得てるのはマイケル・ジョーダンと並びベッカムが全世界のアスリートのトップである。
要は超スーパーサッカースターってことです。
トムクルーズとも

トムクルーズとも

【ベッカム】神フリーキック&神アシスト特集! - YouTube

【神業】デイヴィッド・ベッカム スーパープレー集 David Beckham - YouTube

【レアル時代】ベッカム レアル・マドリード時代のスーパープレイ集 David Beckham - YouTube

[HD]ベッカム、ファウルで横たわる選手にボールをキック、大絶賛される - YouTube

【ベッカム】スーパーゴールTOP10 - YouTube

ベッカム様 来日

 (1573354)

 (1573355)

ベッカム来日か 親善試合で - YouTube

注目が髪型に集まった

ベッカムヘアー

ベッカムヘアー

 (1573367)

 (1573371)

ベッカムヘアースタイルに散髪してみた! - YouTube

もうすでにおばあちゃんにも認知されています
29 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【80年代】流行した男性アイドルや人気グループのヘアスタイル

【80年代】流行した男性アイドルや人気グループのヘアスタイル

ヘアスタイルとは、人の印象を左右し、個人を表現します。流行によって流行り廃りがあるファッションですが、ヘアスタイルも同様です。今回は、80年代に流行した男性のヘアスタイルをまとめました。あのアイドルや人気グループが火付け役となったヘアスタイルをお楽しみください。
あやおよ | 3,953 view
1980年代~1990年代にみんなが真似した!?女性アイドルの髪型

1980年代~1990年代にみんなが真似した!?女性アイドルの髪型

いつの時代もアイドルの髪型や服装はみんなの憧れです。現在ではモデルやインフルエンサーなど憧れのヘアメイクも多様化していますが、ネット社会になる以前はやはりアイドルが憧れでしたよね。今回は1980年代~1990年代に流行した女性アイドルの髪型についてご紹介します。
そうすけ | 1,008 view
橋本愛に剛力彩芽も!最近女優の「ショートカット」がブームに?

橋本愛に剛力彩芽も!最近女優の「ショートカット」がブームに?

最近、女優や女性タレントが続々と「ショートカット」になっていませんか?今年に入り、橋本愛や剛力彩芽もショートカットを披露しています。過去にショートカットだった女優やアイドル達にも触れます。
ひで語録 | 2,257 view
かつて女子の間で流行った懐かしのヘアスタイルをまとめてみました♪

かつて女子の間で流行った懐かしのヘアスタイルをまとめてみました♪

時代とともにどんどん変っていく流行りのヘアスタイル。流行の服に合わせてその服に合った髪型が流行ったり、人気の有名人の髪型が流行ったりするのは、今も昔も変わりませんね。 あなたはどんな髪型にしていましたか??
おにいちゃん | 116,746 view
ポマードがグリースと名を変え若者にヒット!ギャツビーから新商品が登場!ポマードと言えば口裂け女ですが、嫌いな理由をご存知ですか?

ポマードがグリースと名を変え若者にヒット!ギャツビーから新商品が登場!ポマードと言えば口裂け女ですが、嫌いな理由をご存知ですか?

男性コスメブランド「ギャツビー」より、ヤング男性に広く浸透している「ネオクラシカルヘア」を自在に作ることができるスタイリンググリース「ギャツビー スタイリンググリース」が発売されます。これで口裂け女対策も万全!?
隣人速報 | 4,779 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト