【PR】映画「大統領の陰謀」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月14日 更新

【PR】映画「大統領の陰謀」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『大統領の陰謀』は、1976年制作のアメリカの映画。監督アラン・J・パクラ、脚本ウィリアム・ゴールドマン。ダスティン・ホフマン、ロバート・レッドフォード、ジャック・ウォーデンらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

216 view

1976年公開の映画「大統領の陰謀」

『大統領の陰謀』(All the President's Men)は、1976年公開のアメリカの映画です。原作はカール・バーンスタイン、ボブ・ウッドワード共著による「大統領の陰謀 ニクソンを追いつめた300日」で、ウォーターゲート事件を調査したワシントン・ポストのジャーナリスト2人の手記を元にした実話の映画化です。
監督はアラン・J・パクラ。サスペンスを得意とし、のちに「ソフィーの選択」「推定無罪」を撮る監督です。
主演はダスティン・ホフマンとロバート・レッドフォード。
この映画は、ワシントン・ポスト紙によるニクソンリコールムーブメントのわずか2年後に公開され、記憶の生々しさと、実話をもとにした映画ということで大ヒットとなり、7000万ドルの興行収入を上げました。
第49回アカデミー賞では8つのノミネーションを受け、助演男優賞、脚色賞、録音賞、美術賞の4分門で受賞を果たしています。
大統領の陰謀

大統領の陰謀

映画「大統領の陰謀」のあらすじ

ある夜、ウォーターゲート・ビルに侵入した4人の窃盗犯が現行犯逮捕された。単なる強盗と思われたこの事件だが、これがのちに合衆国大統領ニクソンを失脚させる一大スキャンダルへと発展していくのだった…。

映画「大統領の陰謀」の見どころ

とにかく地道にひとつひとつ調査し人に会い書類を探しつきつめていく、その果てのない緻密な活動のシーンにため息が出ます。ワシントン・ポスト紙のデスクを模したスタジオで、ひたすら紙をめくる、タイプライターを打つ、電話が鳴る、電話で話す・・・音楽のない中でのそれらの音は、デジタルの現代ではもう聞こえない音たちです。その音を知っている時代の人はなつかしさを、知らない若い方は目新しさを感じるかもしれませんね。

映画「大統領の陰謀」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「大統領の陰謀」はU-NEXT・music.jpの2社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

② music.jp

music.jpといえば、ガラケー時代からおなじみのエムティーアイ社が運営し続ける音楽配信サービスですよね。着うた、着うたフル、着メロと、時代ごとに配信サービスを提供し続けて、いまや音楽の他、映画もマンガも提供しています。総作品数は圧巻の835万点以上!music.jpに入っておけば、どんなジャンルのエンタメサービスでも手に入りますよ。
【特長①】月額1,958円分のポイント+毎月3,000円分のポイントプレゼント!
【特長②】30日間無料で楽しめる!
【特長③】映画に音楽、マンガまで、なんと835万点以上の作品が楽しめます。
【特長④】music.jpは他社よりもポイントの還元率が高い!
【特長⑤】無料の専用アプリに作品をDL!データ通信料を気にせず楽しめます。
【特長⑥】当然、マルチデバイスだからいつでもどこでも楽しめます。
【特長⑦】人気のドラマや映画に使える限定割引クーポンを毎月配布中!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: 大統領の陰謀 (字幕版)を観る | Prime Video

299
ある夜、ウォーターゲート・ビルに侵入した4人の窃盗犯が現行犯逮捕された。単なる強盗と思われたこの事件だが、これがのちに合衆国大統領ニクソンを失脚させる一大スキャンダルへと発展していくのだった…。 Eirin Approved (C) 1976 Warner Bros. and Wildwood Enterprises Inc. All rights reserved.
24 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【池谷公二郎】三振かホームラン!? 被本塁打のシーズン歴代最多記録を持つ広島のエース

【池谷公二郎】三振かホームラン!? 被本塁打のシーズン歴代最多記録を持つ広島のエース

シーソー投法と呼ばれたダイナミックな投球フォーム。広島ファンならずとも、真似しようとしたプロ野球ファンは多かったのではないでしょうか。ストレート真っ向勝負が多かったことから、奪三振も被本塁打も多かった投手で、広島の躍進に大いに貢献したエースです。そんな池谷公二郎投手の記録を振り返ります。
izaiza347 | 156 view
【1976年歌謡曲】日本レコード大賞新人賞の受賞曲は!?受賞者は今!?

【1976年歌謡曲】日本レコード大賞新人賞の受賞曲は!?受賞者は今!?

昔は大晦日の夜といえば、テレビの前で一家団欒。『日本レコード大賞』と『紅白歌合戦』をはしごして視聴した方が多かったことでしょう。特に、日本レコード大賞の「大賞」や「最優秀新人賞」の発表では、ドキドキしながら観ていた方も多いのではないでしょうか。今回は、日本レコード大賞の「新人賞」にフォーカスし、受賞曲と受賞者の今についてご紹介します。
izaiza347 | 339 view
【1976年洋楽】ビューティフル・サンデー!「日本」でヒットした洋楽トップ5

【1976年洋楽】ビューティフル・サンデー!「日本」でヒットした洋楽トップ5

「洋楽」と一言で言っても、アメリカやイギリスなど本場でヒットする曲と、日本国内でヒットする曲はかなり異なります。中には、日本でヒットしても、本国ではヒットしないという逆転現象も!? 今回は "1976年の日本" にフォーカスして、オリコンシングルチャートを中心に「日本でヒットした洋楽5選」をご紹介します。
izaiza347 | 333 view
【1976年プロ野球】史上最も僅差の首位打者!中日・谷沢 vs. 巨人・張本

【1976年プロ野球】史上最も僅差の首位打者!中日・谷沢 vs. 巨人・張本

1976年、セ・リーグの首位打者争いは、張本勲が日本ハムから巨人に移籍したことで、例年になく混戦を極めました。シーズン後半は張本がトップをひた走り、中日・谷沢健一やヤクルト・若松勉らが追う展開。そして、ペナントレースの最後の最後でドラマが起きます。今回は、当時の首位打者争いの様子を振り返ります。
izaiza347 | 3,006 view
南極の昭和基地にも行ったペコちゃんって覚えてますか?

南極の昭和基地にも行ったペコちゃんって覚えてますか?

子供の頃、両親に連れられて行ったあの不二家。子供には魅力的な洋食や甘いケーキなど。クリスマスのショートケーキは日本の家庭には欠かせませんよね。子供たちの誰もが心をときめかせた不二家。その入り口には必ずペコちゃんがいて、私たちを迎えてくれました。
五百井飛鳥 | 354 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト