史上最強助っ人「ウォーレン・クロマティ」が今までにないYouTubeチャンネルを開設!!
2020年6月5日 更新

史上最強助っ人「ウォーレン・クロマティ」が今までにないYouTubeチャンネルを開設!!

史上最強助っ人「ウォーレン・クロマティ」のYouTubeチャンネル『CROMARTIE CHANNEL/クロマティチャンネル』が、現在絶賛公開中です。

502 view

あの史上最強助っ人「ウォーレン・クロマティ」がYouTubeチャンネルを開設!!

プロ・スポーテイメント・コンサルティング株式会社が制作・運営を手掛ける、史上最強助っ人 ウォーレン・クロマティのYouTubeチャンネル『CROMARTIE CHANNEL/クロマティチャンネル』が、6月3日に公開されました。
チャンネルロゴ

チャンネルロゴ

『クロマティチャンネル』で話す内容って?

日本と日本の野球をこよなく愛するウォーレン・クロマティが、プロ人生の半分近くを過ごした日本のプロ野球ファン、スポーツファンに恩返し』をする機会として開設したYouTubeチャンネル『CROMARTIE CHANNEL/クロマティチャンネル』。日本で活躍した助っ人外国人や、チームメイト、対戦したライバル、またメジャーリーガー、更には野球界だけでなく他競技アスリートや著名人たちも招いてトークを繰り広げる予定となっており、他では聞けないエピソードや面白いネタが満載の予感!
 (2201078)

こちらは現役時代のクロマティ。
動画は、英語と日本語が混ざりながら当時のシーンを振り返りながらのトークや、今も元気に過ごしているレジェンドたちにも会えるOnlyONEなチャンネルとして配信されます。なお、番組は日本語字幕が入るため、どなたでも安心して閲覧することが可能です。

第1弾の動画はこちら!

【クロマティがデビュー】史上最強の助っ人が遂に!!

登場するゲストは超豪華!!

『CROMARTIE CHANNEL/クロマティチャンネル』に登場するゲストですが、6/3(水)19時配信分には阪急ブレーブスなどで活躍したブーマー・ウェルズが登場。さらに、大阪近鉄バファローズ、読売巨人軍などで活躍したタフィ・ローズが6月上旬に配信される予定の動画に登場するとのことです。今後の登場ゲストにも要注目ですね!

ブーマーが登場した動画はこちらです!

【大物ゲスト】あの助っ人が幻のトレード爆笑裏話

本人からコメントが届いてます!

「日本の野球ファン、スポーツファン、そしてYouTubeファンの皆様に向けた『クロマティチャンネル』では、メジャーと日本野球の両方での経験と、更に自分のキャラクターを活かしたウォーレン・クロマティでしかできないことを発信していきます。後楽園スタジアムや東京ドームでファンの皆さんと一緒にしたBANZAIのように、見てもらえれば一体感を感じてもらえる企画であることに気づいてもらえると思いますし、あまり上手ではありませんが日本語も混ぜながら収録しています。
 (2201081)

こちらは現役時代のクロマティ。
チームメイトはもちろん、他のチームの多くの友人たちにも出演してもらっているので、日本中の野球ファン、スポーツファンの皆様に楽しんで頂けると思います。また、メジャーリーグ殿堂入りした超スーパースターや、伝説的なスーパープレイをしたオールスター常連の選手等もゲストに招いたり、当時のプレイのこと、今何をしているのか、そして日本のファンが気になる、大谷選手のこと等も彼らにインタビューしているので、是非楽しんで下さい!!

では皆さんご一緒に、『クロマティ~チャンネル~!!』

YouTube配信開始プレゼントキャンペーンを実施!!

クロマティチャンネルに登録の上、「#クロマティチャンネル」をつけてInstagramやTwitterに投稿した人の中から抽選で、クロマティチャンネルのオリジナルグッズ<サイン入りキャップ:1名様><マグカップ:5名様><ステッカー:10名様>がプレゼントされます。

クロマティチャンネルのロゴにある手の形や、クロマティを連想させるバンザイ、ガッツポーズ、バブルガム等のポーズをご自身、友人、家族等で撮った写真、または絵等を#クロマティチャンネル、と共に投稿してみましょう!
オリジナルキャップ

オリジナルキャップ

35 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【最強助っ人外国人】プロ野球の歴代最強外人って誰だと思いますか?週刊ベースボール社が球界人200人に聞いたベスト10。

【最強助っ人外国人】プロ野球の歴代最強外人って誰だと思いますか?週刊ベースボール社が球界人200人に聞いたベスト10。

「歴代最強助っ人外国人」、プロ野球のテーマの中でもこれについては議論が尽きることがありませんね。ひいきのチームも人それぞれですし諸説ありますが、そんな歴代最強助っ人外国人、週刊ベースボール社が球界人200人に聞いたベスト10をご紹介します。
青春の握り拳 | 346,551 view
1985年阪神日本一!あの時バースが居た

1985年阪神日本一!あの時バースが居た

相撲部屋と呼ばれた頃からの阪神ファン。85年の優勝にはほんとうに感動しました。あの時阪神にはバースという守護神がいたのです。
くりりん | 4,790 view
『プロ野球語辞典』に続刊登場!!ファンを応援するための取組続々!!

『プロ野球語辞典』に続刊登場!!ファンを応援するための取組続々!!

株式会社誠文堂新光社より、『プロ野球語辞典 令和の怪物現る!編』が発売されることが明らかとなりました。その他、野球ロスを徹底解消するための企画が各所から立ち上がっています!
隣人速報 | 329 view
桃井かおり(68)&氷室京介(59)&前田健太(31)による異色の3ショットが実現!!

桃井かおり(68)&氷室京介(59)&前田健太(31)による異色の3ショットが実現!!

女優として活躍を続ける桃井かおり(68)が、自身のインスタグラムにて歌手・氷室京介(59)とドジャーズ・前田健太投手(31)との異色の3ショットを公開し、SNSを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 8,750 view
中日ファンは必見!?大阪桐蔭の根尾昂の愛読書『思考の整理学』が東大・京大生に絶大な支持を受けている理由とは?

中日ファンは必見!?大阪桐蔭の根尾昂の愛読書『思考の整理学』が東大・京大生に絶大な支持を受けている理由とは?

10月26日に行われたプロ野球ドラフト会議にて、中日が交渉権を獲得した大阪桐蔭・根尾昂。根尾は文武両道として知られ、寮に父親が毎月20冊の本を送ってくるほどの読書家でもあります。そんな彼の愛読書「思考の整理学」が、現在巷で大きな話題となっています。
隣人速報 | 1,564 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト