アンバサダーは愛内里菜!出会いや婚活キャンペーン「NATSUKOI☆Version」新曲も公開へ!!
2023年6月8日 更新

アンバサダーは愛内里菜!出会いや婚活キャンペーン「NATSUKOI☆Version」新曲も公開へ!!

総合婚活サービスの株式会社エクスマリーが、7月7日を「ナツコイの日」と制定し、独身者や結婚したい方たちに出会い・恋愛・婚活のキャンペーン「NATSUKOI☆Version」を7/7~8/27の52日間にわたり展開していくことを発表。アンバサダーは愛内里菜。

229 view

愛内里菜 新記念日、ナツコイの日(7/7)のキャンペーンソングを発表!!

総合婚活サービスの株式会社エクスマリーが、7月7日を「ナツコイの日」と制定し、独身者や結婚したい方たちに出会い・恋愛・婚活のキャンペーン「NATSUKOI☆Version」を7/7~8/27の52日間にわたり展開していくことを発表しました。まずは関東エリアからとのことです。

キャンペーンは「出会いと気づきの52日間」として、出会いのパーティや気づきのセミナーが約40開催以上ラインナップされ、さまざまなニーズに応え、提案に富んだ楽しい内容が揃っています。

オープニングイベントとして、「7/7 ナツコイの日」に記念日の制定セレモニーを実施(東京・青山  レストランCasita)。 同時開催で100名(50:50)の出会いのパーティを開催。

当日は、アンバサダー愛内里菜によるキャンペーンソング「NATSUKOI☆Version」の公開発表をはじめ、シンガーソングライターLovetideによる補償サービスTRY MARRYのテーマソングの披露も予定されています。
 (2532123)

アンバサダー就任の経緯は、やはり明るいキャラクターと、主な婚活層と同世代、歌唱力などですが、元々決まっていたキャンペーンソングがとても気に入ったのも大きな理由のようです。

セレモニーやセミナー、LIVEパーティなどへの出演に加え、ウィークリーでイベント内容の動画配信もおこなうなど、とにかく楽しく明るくパワフルに盛り上げていってくれる愛内里菜。
 (2532125)

本人も気に入ったというキャンペーンソング「NATSUKOI☆Version」、まさにキャンペーンと同じタイトルですが、実は20年前にエクスマリーの代表でプロデューサーのKENZY氏がプロデュースしていたアイドルユニットのキラーチューン。

今回本キャンペーンソングとして新たに今どきの音源でリミックスし、愛内里菜の澄んだボーカルでレコーディング。再ヒットを狙います。

どこか平成の雰囲気とリズムが耳馴染みよく、キャッチーなフレーズがアタマの中で回る・・・
4つ打ちにヒット276発の個性派曲、低音と高音を余すことなく出し、その中心にボーカルが疾走する・・・そんなノリノリの曲となっています。まさにナツコイ!

愛内里菜「NATSUKOI☆Version」(7月7日 ナツコイの日 キャンペーンソング)

イベント概要

★愛内里菜の出演予定★
【7/7(金)】
■ナツコイの日制定セレモニー&パーティ (東京・青山 レストランCasita)
19:00~(受付18:30~)※独身者限定
 (2532130)

【8/26(土)】
■ナツコイFinal!! LIVE&Party (東京・秋葉原 パセラAKIBA)
愛内里菜&Lovetideによる120分のライブと出会いのパーティ
※独身者限定(既婚者・ライブのみの販売もあり)
 (2532132)

【8/28(月)】
■カラオケレッスン&パーティ (東京・六本木)
愛内里菜によるカラオケボックスでのワンポイントレッスンと、後半は出会いのパーティ

詳しくは→ https://natsukoi-days.jp
※お得な回数券やフリーパスがクラウドファンディングからお求めいただけます

https://camp-fire.jp/projects/view/679517?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open

読者のなかで、出会い・恋愛・婚活を楽しみたい方は、この夏はぜひNATSUKOI☆Versionに参加することをオススメ!!毎年やってくるこの記念日、どんどんスケールアップし2年後には全国展開を目標にしているとのこと!

まずは今年のナツコイを楽しんでみては!!
 (2532134)

「愛内里菜」に関連した記事

17 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

男女の出会いのスタンダード!?お見合いはいつからある?お見合いの歴史

男女の出会いのスタンダード!?お見合いはいつからある?お見合いの歴史

仲人さんがお見合いに臨んだ男女に向かって「後は若い二人でオホホ…」というセリフはお見合いの席での定番ですよね。男女の出会いの方法として昔からポピュラーですよね。そんなお見合いはいつから行われているのでしょうか?今回は日本におけるお見合いの歴史についてご紹介します。
そうすけ | 133 view
90年代バラエティ番組「あいのり」選ばれしイケメン5選

90年代バラエティ番組「あいのり」選ばれしイケメン5選

1999年から放送されたバラエティ番組「あいのり」はリアル恋愛観察という当時では新感覚のスタイルでした。 切ない片想いや、両想いなのに発展せずに見てるこちらもヤキモキしたものです。そんな思い出深い番組ですが、新メンバーがイケメンだった時の盛り上がりったらなかったですよね。今回は厳選なる中、あいのりメンバーイケメン集5人を紹介しようと思います。
あやおよ | 1,213 view
思わず恋愛したくなる!年代別にキュンキュンする恋愛ドラマをご紹介

思わず恋愛したくなる!年代別にキュンキュンする恋愛ドラマをご紹介

年代別に見たら思わず恋をしたくなるような、ときめきが感じられるおすすめの恋愛ドラマを集めました。婚活と恋活を頑張るすべての女性を応援する「出会い」の情報サイト「iVERY(アイベリー)」の提供です。
iVERY | 708 view
年代別! 恋の始め方と告白方法【固定電話、ポケベル、携帯電話、SNS】

年代別! 恋の始め方と告白方法【固定電話、ポケベル、携帯電話、SNS】

ほんの一昔前までは、気になる異性に連絡ひとつ入れるにも苦労が入りました。今のように、みんながスマホを持っているわけではなかったからです。では、昔はどのように恋を始めたり、告白したりしていたのでしょうか。今回は、固定電話からSNSまで、連絡ツールと恋について、時代をたどってみたいと思います。
iVERY | 630 view
昔はどこで出会っていた? 男女の出会いの昔と今

昔はどこで出会っていた? 男女の出会いの昔と今

パソコンやスマホを使うのが当たり前となった今、出会い方も多様化してきて、婚活サイトやマッチングアプリなどを使って出会いを探す人が多くなってきました。しかし、30年くらい前だと、スマホもパソコンもありませんでしたので、今とは男女の出会い方がかなり違っています。今回は、30年くらい昔にさかのぼって、どんな出会い方をしていたのか紹介し、今と比較していきたいと思います。
iVERY | 1,929 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト