人気ドラマで活躍した40代・50代の結婚歴が一度もない”独身俳優”!
2019年5月24日 更新

人気ドラマで活躍した40代・50代の結婚歴が一度もない”独身俳優”!

2010年以降、西島秀俊さんや福山雅治さん・玉木宏さんなど独身俳優の結婚で、「◯◯ロス」が話題になりましが、まだまだ独身の方がいらっしゃいます。ミドルエッジ世代で、多くの人気ドラマで活躍した“結婚歴が一度もない独身俳優”をまとめてみました。

3,135 view

三上博史

三上さんは、1984年TBS系ドラマ「無邪気な関係」でデビュー。

1987年に主演した「私をスキーに連れてって」で注目を集めました。

その後「君の瞳をタイホする!」など多くのトレンディドラマに出演し、女性から大人気となりました。


【三上博史プロフィール】
名前:三上博史
(みかみ ひろし)
生年月日:1962年7月23日(56歳)
出身地:東京都
 (2105922)

現在56歳の三上さんですが、女性との噂はあまり聞きませんね

トレンディドラマで活躍した以降は、三重人格の複雑な役柄を演じたり”クセのある役”が多くなりました。

現在放送中のTBS系ドラマ「集団左遷!!」(2019年4月21日スタート)にも出演。
 (2105923)

東幹久

東さんは渋谷でスカウトされ芸能界に入りました。

高校生の頃からチーマーで有名でしたから、渋谷でも目立つ存在だったのでしょう。

1988年7月公開の映画「SO WHAT」でスクリーンデビュー。

その後フジテレビ系「素顔のままで」や「やまとなでしこ」など、多くのドラマに出演


東幹久プロフィール
名前:東幹久
(あずま みきひさ)
生年月日:1969年8月12日(49歳)
出身地:東京都渋谷区
 (2105928)

現在49歳の東さん。

あまり女性との交際の噂は聞きませんね。

本人は結婚願望があるようですが、「子供が欲しい、老後が不安だから」という理由。

ただ老後の世話をするだけなら、奥さんでなくても良いですよね。

竹野内豊

竹野内さんは、母と姉がファッション誌のモデルに応募し芸能界に入りました。

その後はモデルとして活躍していましたが、1994年4月10日、TBS系ドラマ「ボクの就職」で俳優デビュー。

1995年4月12日スタートのドラマ「星の金貨」では、ヒロインを一途に愛する役でブレイク。

1997年7月には、ドラマ「ビーチボーイズ」で反町隆史さんとW主演。

人気を決定的なものにしました。


竹野内豊プロフィール
名前:竹野内豊
(たけのうち ゆたか)
生年月日:1971年1月2日(48歳)
出身地:東京都
 (2105938)

現在48歳の竹野内さんは、多くのドラマや映画で活躍しています。

これまで、モデルブレンダさんや女優倉科カナさんとの交際の噂がありましたが、結婚には至っていません
 (2105934)

筒井道隆

筒井さんは、高校卒業後すぐに芸能事務所に所属。

芸能界入りをススメたのは、キックボクシングの東洋ミドル級チャンピオンだった父:風間健さんでした。

事務所に所属してから間もなく、映画「バタアシ金魚」でデビュー。

1993年10月11日スタートの「あすなろ白書」や、1994年7月4日スタートの「君といた夏」でも主演と務め、トレンディ俳優の1人と呼ばれていました。


筒井道隆プロフィール
名前:筒井道隆
(つつい みちたか)
生年月日:1971年3月31日(48歳)
出身地:東京都調布市
 (2105937)

現在48歳の筒井さんですが、最近では父親役を演じる機会が増えましたが、プライベートでは独身

筒井さんもあまり女性との熱愛の噂は聞きませんね。
32 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

三上博史の歌手ぶりも楽しめる隠れた名作ドラマ『チャンス!』

三上博史の歌手ぶりも楽しめる隠れた名作ドラマ『チャンス!』

1993年フジテレビ系列の「水曜劇場」枠で放送されていたドラマ『チャンス!』。プライドが高いが売れない歌手、本城裕二を三上博史が熱演。本城のマネージャー役の西田ひかるとの掛け合いも楽しい隠れた名作ドラマ。
きちんとチキン | 25,897 view
吉田栄作・織田裕二・加勢大周の「トレンディ御三家」を筆頭としたトレンディ俳優15名!トレンディドラマに引っ張りだこだった当時の活躍ぶりを振り返る。

吉田栄作・織田裕二・加勢大周の「トレンディ御三家」を筆頭としたトレンディ俳優15名!トレンディドラマに引っ張りだこだった当時の活躍ぶりを振り返る。

「トレンディ」といえば芸人のトレンディエンジェルが出てくるほど、もはや死語の感が漂うワード。しかし80年代後半~90年代前半に華やかだったトレンディドラマでは、吉田栄作・織田裕二・加勢大周のトレンディ御三家を筆頭に、トレンディ俳優たちが引っ張りだこでした。まだ「イケメン」の言葉もなかった時代、女性たちを虜にした数々のトレンディ俳優たち。
青春の握り拳 | 54,981 view
「愛とは何か?」を問う、野島伸司ドラマの傑作『世紀末の詩』

「愛とは何か?」を問う、野島伸司ドラマの傑作『世紀末の詩』

1998年に日本テレビ系で放送された、野島伸司脚本の連続ドラマ『世紀末の詩』。山崎努・竹野内豊のW主演で話題を呼んだものの、平均視聴率は14.6%と振るいませんでした。しかし、「愛とは何か?」という深淵なテーマを、多彩なアプローチで描いた本作に根強いファンがいるのも事実。今回は、そんな『世紀末の詩』の魅力についてまとめてみました。
こじへい | 3,681 view
【ビーチボーイズ対決!】あなたはどっち?「反町隆史 V.S. 竹野内豊」

【ビーチボーイズ対決!】あなたはどっち?「反町隆史 V.S. 竹野内豊」

反町隆史演じるやんちゃな「桜井広海」と竹野内豊演じるスマートな「鈴木海都」の男の友情を熱く描いて人気を博した、1997年のフジテレビ月9ドラマの名作『ビーチボーイズ』。ワイルドで明るい反町「広海」、インテリジェントでクールな竹野内「海都」、あなたはどっちが好きでしたか?
90年代初めに映画やドラマで活躍した。日本と台湾のハーフ『金城武』現在は何してるの!?

90年代初めに映画やドラマで活躍した。日本と台湾のハーフ『金城武』現在は何してるの!?

1990年代は日本の映画やドラマによく出演していたけど、ここ何年も日本では活動をしていない金城武さん現在は一体どんな活動をしているのでしょうか?気になり勝手に調べてみました。
ギャング | 29,006 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト