締切間近!?元ミニスカポリスの宮内知美がMCを務める「競馬好き飲み会」が5/24(水)に開催!
2017年5月21日 更新

締切間近!?元ミニスカポリスの宮内知美がMCを務める「競馬好き飲み会」が5/24(水)に開催!

2017年5月24日(水)19時から東京カルチャーカルチャー・渋谷で第2回『競馬好き飲み会』を開催!競馬仲間との新たな出会い!仲間を増やして競馬をもっと楽しもう!

301 view
サンスポ&ニッポン放送公認の競馬予想SNS「ウマニティでは、2017年5月24日(水)19時から東京カルチャーカルチャー・渋谷で第2回『競馬好き飲み会』を開催します!参加費は、飲み放題&お食事付きでお一人様5,000円のところ、ウマニティ10周年記念特別価格2,000円です。
 (1868403)

ウマニティは、会員数17万人のサンスポ&ニッポン放送公認の競馬予想SNSです。
今年3月に開催した第1回「競馬好き飲み会」では、会場に100人以上の競馬好きが集結して、大盛況のうちにイベントは終了し、参加者の方々に大変ご好評を頂いたので、第2回「競馬好き飲み会」を5月24日(水)に開催することになりました!
第1回「競馬好き飲み会」集合写真

第1回「競馬好き飲み会」集合写真

5月24日はウマニティ創設10周年目にあたる節目の日であるため、今回のイベントでは、日頃のご愛顧に感謝を意を込めて、通常価格5,000円の「飲み放題&お食事」のプランの参加費を特別価格2,000円にて提供するとのこと。
当日は、飲み会を盛り上げる競馬クイズや競馬ゲームなどのアトラクションも用意しており、ゲームの勝者には、ケンタッキーダービーのカメラマン用ベストなどの競馬グッズなどの賞品もあるので、是非ふるって参加してください!
賞品例

賞品例

第2回『競馬好き飲み会』 イベント概要

日時:2017年5月24日(水)19:00~21:30
<タイムスケジュール>
18:45 受付開始
19:00 乾杯・歓談
19:45 大井記念検討&観戦・競馬ゲーム大会
20:45 歓談
21:30 お開き

会場 :東京カルチャーカルチャー・渋谷
東京都渋谷区渋谷1ー23ー16
渋谷ココチ4階
東京メトロ「渋谷駅」13番出口正面
MC:宮内知美(女優)& 岡田大(ウマニティ編集長)

MC:宮内知美(女優)& 岡田大(ウマニティ編集長)

テレビ東京の深夜番組『出動!ミニスカポリス』の3代目ポリスとして有名な宮内知美。
競馬コミュニティサイト「ウマニティ」にてレギュラー出演し、業界内の競馬通としても知られる。
形式:半立食パーティースタイル(お食事はビュッフェスタイル)
飲み放題 (生ビール・焼酎・ワイン・ウィスキー・カクテル・ソフトドリンク等)
ミント・ジュレップ200杯

会費:2,000円
※お支払いは、ウマニティのサイト内通貨「ゴールド」で受け付けています。

定員:100名(定員に達し次第、販売終了)
※会場での当日券販売はありません。

ウマニティ『競馬好き飲み会』特設サイトよりお申込みください。

13 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

1992年、無敗で皐月賞とダービーを制したミホノブルボンが死去

1992年、無敗で皐月賞とダービーを制したミホノブルボンが死去

1992年の皐月賞・日本ダービーを制したミホノブルボンが、老衰のため死亡していたことが分かった。28歳だった。”坂路の申し子”と言われ、人気だったミホノブルボンの訃報をお伝えする。
皇帝の息子は帝王!トウカイテイオー

皇帝の息子は帝王!トウカイテイオー

トウカイテイオーはシンボリルドルフの代表産駒である。 皇帝ルドルフの子が帝王というネーミングとは裏腹にシンボリルドルフの絶対的な強さに比べ、トウカイテイオーは強さと脆さ両方持ち合わせていた。しかし、それがまた彼の人気を高める要因でもあった。
hirokibulk | 3,082 view
芦毛伝説を継ぐ名優!メジロマックイーン

芦毛伝説を継ぐ名優!メジロマックイーン

1990年、中央競馬を賑わせたオグリキャップが引退した。しかし、その年の菊花賞で新たな芦毛のスターが誕生した。 それがメジロマックイーンである。親子三代天皇賞馬という偉業も達成した彼の軌跡を追いたい。
hirokibulk | 1,650 view
フランス生まれの快速牝馬!ファビラスラフイン

フランス生まれの快速牝馬!ファビラスラフイン

外国産馬全盛の時代、クラシックには出走できなかったが クラシックでは無い牝馬三冠最後のレース秋華賞を制し 初代女王となったのがファビラスラフイン 一年間の短い現役生活だったが、中身の濃い現役生活だった。
hirokibulk | 1,610 view
輝かしい天才少年!サッカーボーイ!

輝かしい天才少年!サッカーボーイ!

尾花栗毛の輝かしい姿とスピード溢れる走りで見るものを魅了した 馬がいた。その名はサッカーボーイ、圧勝と不可解な惨敗もあった サッカーボーイの輝かしい戦歴をたどっていきたい。
hirokibulk | 973 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト